|
|
「高品質の情報システムソリューションを高い生産性で実現し、社会に貢献する」。
このスローガンのもと、私たちは常にお客様のご期待を超える仕事へと挑戦しています。
でも、大げさなことは何ひとつしていません。新技術の習得やご要望に対する迅速で真摯な対応。
技術者として、そして一人の人間として当たり前のことを、きちんと積み重ねているだけです。
変化の激しい時代だからこそ、変えてはいけない大切なものがあると私たちは信じています。
|
|
|
お客様のご期待を上回る成果を生み出し、ご満足いただくことこそ私たちの喜び。
社内外で技術・倫理研修もそのためのアクションです。
また、高品質・低価格な製商品のご提供に努めています。
さらに、フルサポート体制を整えました。それらの活動から産まれる満足度は、きっとExa(=1018)規模なはずです。
|
|
|
エクサの語源、それはExcellentとActive。つまり、私たちの
原動力である優れた技術力とお客様第一主義に基づいた行動です。
これに加え、情報を扱うものとして欠かせない倫理観があってこその信頼性。
私たちは人材採用時や、その後の社内研修を通じ、高い倫理観を持った
エンジニア集団を形成しています。
|
|
|
私たちの会社は、
Javaや.NET、Oracleなど、システム構築やソフトウェア開発に欠かすことのできない技術を持ったエンジニアが多数在籍します。
また、日々進歩する技術に対応するため、社内外での研修も活発。
常に新技術の習得と有効利用に努めています。
|
|
|
システム仕様は打ち合わせを経て決定します。
しかしその後も、ビジネス状況の変化や新たな課題の発見で変更が起こるもの。
ときには電話1本ですぐに駆けつけることもあります。
お客様の会社に終日張り付いてシステムと格闘することもあります。
「最適化」を実現するため、労は惜しみません。
|
|